スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

20170106.jpeg
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、多くのお客様にご利用頂きまして本当にありがとうございました。
今年もお客様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の12月は暖かい日が続き、屋根の雪下ろしをしないで年を越しましたが
今日は今シーズン初の雪下ろしをしました。志津の積雪は130㎝位で去年の今頃より
少し多いようです。今年の積雪はこれからどうなるんでしょうね?
雪旅籠の祭りと春スキーに向けて、たくさん積もることを期待します。

FullSizeRender.jpg

ブログをご覧の皆様、大変ご無沙汰しております。
FaceBookは更新していますが、ブログの更新がおろそかになっている事をお詫び申し上げます。
是非、Facebookもご覧ください。

これは今年の月山の紅葉の写真です。気温が高い日が続い為か、今年は比較的長く紅葉を楽しむことができました。
今現在の月山は、真っ白な状態です。リフトの営業も10/23にて終了しました。
現在は、志津温泉までの道路の紅葉が見頃です。
これから雪が降るまでの静かな月山・・・。是非おいで下さい。

山菜が出てきました

今年は例年よりも山菜も早いようです。コゴミ、コシアブラ、クワダイ、二輪草…他にもいろいろあります。
春はほろ苦い山菜を食べてデトックスすると良いそうですよ(^-^)

月山スキー場オープン



今日は、月山スキー場開きでした。
晴天に恵まれ、また他のゲレンデに雪が少ないためか、例年よりも多くのお客様で
賑わっていたようです。
これからいよいよ春スキーシーズンです。
月山でのセカンドシーズンを楽しみましょう!

ゴールデンウイーク、月山の宿かしわや、ロッヂかしわやともに空室あります!

雪旅籠も終わりました

IMG_1043 (1)
ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
大変申し訳ございません。

今年も雪旅籠の雪祭りが終わりました。今年も大変多くのお客様に楽しんで頂けて
とてもうれしく思います。
今年は外国から来たお客様にも雪国を体験して頂く事となりました。
今年は雪が少ない為、大変心配されましたが、例年通り、大変すばらしい雪旅籠ができて
スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは春に向けて館内の大掃除が始まります。
お客様に、気持ちよく過ごして頂けるように頑張ります!
プロフィール

月山かしわや

Author:月山かしわや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。