

IMG_0068.jpg
こんにちは。
全国的に大雪のニュースでもちきりですね。
月山志津温泉は例年通りの大雪です(^^ゞ
みんな大雪には慣れていますので、特に困った事も無く、雪片付け頑張っています。
今年は雪が遅いな・・と思っていましたが、あっという間に一時2mまで行きました。
昨日は天気が良く、少し雪がしまったのでこの高さ。
ちなみにこの写真は主人で、身長186㎝。
つかの間の晴れ間で、また寒気が来ているみたいです。
また積もりそうですね。
プロフィール

月山かしわや

Author:月山かしわや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
