

月山の紅葉きれいです

DSC_0058.jpg
DSC_0052.jpg
月山の紅葉がきれいです。
今年は、例年よりも1週間くらい進むのが早いです。
朝晩、かなり気温が低いからでしょうか。
これからリフト付近もきれいになってくると思います。
是非お越しください。

IMG_20387660062679.jpeg
ご無沙汰しております。
月山の夏の終わり、秋の気配を感じるようになりました。
先日の事となりますが、当館に「グレートトラバース~日本百名山一筆書き踏破」に挑戦中の
田中陽希さんにお泊り頂きました。
月山は85座目だそうです。
海はシーカヤックにて渡るそうです。
すばらしいですね。
陰ながら応援したいです!
プロフィール

月山かしわや

Author:月山かしわや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
