ブナの新緑の中を滑る

DSC_0509.jpg
月山もブナの新緑が鮮やかになってきました。
青空の中、ブナの新緑の中を滑るのは、すご~く気持ちがいいです!
晴天が続いていて、気温も高いですので、日焼け対策必須です。
土日はかなり混み合いますので平日がおすすめです。

コブライン

写真 1
週末の大荒れの天候が嘘のように、昨日から穏やかな天候です。
大斜面のコブラインもたくさん出来てきました。
月山道路はブナの新緑がきれいになってきました。
写真 4

行者ニンニクも旬を迎えています。
雪はたくさんあります!
まだまだ滑れますので、みなさまお越し下さい(^^)/

若女将

最近の月山

DSC_0501.jpg

ゴールデンウイークも終わり、少しづつコブのラインも増えてきました。
雪はたっぷりあります!
これからが春夏スキー本番です。

山菜も、いろいろな種類が採れるようになってきました。
写真 2写真 1

5月17日土曜日、キャンセルが出て空室が出ました。
お問い合わせお待ちしております。
プロフィール

月山かしわや

Author:月山かしわや
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR